SSブログ

ノビタキ (11/5) [ノビタキ]

気温10℃程の寒い朝でしたが、この子に出会いました。まだ居たのね?(笑)

image1.jpg
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

sarry

随分遅くまで・・・
by sarry (2012-11-05 18:53) 

わたっち

>sarryさん
凍えてご臨終になってしまうのでは・・・と、心配する程です(苦笑)。
by わたっち (2012-11-05 19:40) 

Mitch

仲間とはぐれてしまったのでしょうか?
単独や、小グループでの渡りはリスクが多いのでは?
by Mitch (2012-11-05 22:50) 

わたっち

>Mitchさん
群れでいることが多い時期ですが、一人
出遅れてしまったのかもしれませんね。
by わたっち (2012-11-05 22:59) 

美美

一人取り残されてしまったんでしょうか~
一人?・・・(笑)
10℃とは人間でも寒いのに群れに戻れるといいですね。
by 美美 (2012-11-06 10:10) 

わたっち

>美美さん
春には元気な姿を再び見せてほしいですね♪
by わたっち (2012-11-06 11:57) 

青竹

はぐれノビタキですか、
寒くなってくるとなんだか寂しいです。
by 青竹 (2012-11-06 12:29) 

わたっち

>青竹さん
はくれかどうかは良く判りませんが、寒くなって
くると辛いでしょうね。
by わたっち (2012-11-06 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0