SSブログ

ミサゴ (11/4) [ミサゴ]

少し距離があったのが残念!(涙)

image1.jpg

image7.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg
タグ:ミサゴ 野鳥
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 10

美美

こんなにダイブするんですね\(◎o◎)/!
海鳥ならわかるんですが凄いですね!
ナイスな瞬間を素敵です!!
by 美美 (2012-11-04 20:03) 

Mitch

ミサゴ、大物をゲットしたようですネ!?
波があっても上空から魚が見えるんですね~。
by Mitch (2012-11-04 21:57) 

マンチ軍団

迫力のダイブですね。
by マンチ軍団 (2012-11-05 00:31) 

青竹

獲物を捉える瞬間の躍動感が見事ですね。
by 青竹 (2012-11-05 08:34) 

あお

私も昨日はミサゴさんと遊んでもらいました!
こんなシーンを期待したんですが
ダイブは見せてもらえませんでした^^;
by あお (2012-11-05 08:42) 

わたっち

>美美さん
猛禽で、全身を水中に浸けてしまうのは、この子だけでしょうね。
by わたっち (2012-11-05 15:24) 

わたっち

>Mitchさん
強風だと、さすがにエサとなる魚は見づらいみたいです。
by わたっち (2012-11-05 15:25) 

わたっち

>マンチ軍団さん
ボーッとしていたら、飛び込む際の光景を撮り逃がしました(汗)。
by わたっち (2012-11-05 15:27) 

わたっち

>青竹さん
広い湖面ですと、どこに飛び込むのか予測が付かないので、なかなか近くで撮らせてくれません(涙)。
by わたっち (2012-11-05 15:28) 

わたっち

>あおさん
そうでしたか。ダイブが見られずに残念でしたね。
by わたっち (2012-11-05 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0