SSブログ

サシバ (4/1) [サシバ]

今年もこの子達が渡って来ました。雨の中でしたが、今シーズン、初見です。写真は雄成鳥です。Grey-faced Buzzard

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:サシバ 野鳥
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

りんぞう

御久しぶりです。
少し長く生きていると、この世の中いろんなことが起きますね。
まずは元気そうで良かったです。
雨の中のサシバ良いですねー♪流石です。
さて、御ブログの方は以前からちょくちょく拝見させて頂いていて、それで僕もすっかり刺激を受け只今写真だけのブログを立ち上げているところです。と、言っても過去の気に入った写真をピックアップしているだけですけどねwww

では、今後もまた素晴らしい作品を紹介して下さい。
楽しみにしています。
by りんぞう (2020-04-01 15:44) 

わたっち

りんぞうさん、こんにちは。お元気そうで何よりです。写真ブログ、楽しみですね(微笑)。
by わたっち (2020-04-02 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。