SSブログ

ノスリ (11/3) [ノスリ]

午前中はJBFを覗いてきました(笑)。午後のお散歩で、この子が遊んでくれました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg
タグ:野鳥 ノスリ
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

sarry

良い止まり木に居ましたね
かっこいい!
by sarry (2012-11-03 18:37) 

わたっち

>sarryさん
農家の人が切った枝が、畑の脇に野積みになっていて、ノスリの専用お立ち台になっていました(笑)。
by わたっち (2012-11-03 19:22) 

Mitch

わたっちさんを獲物と思ったのか、まっすぐに迫ってくる感じですネ!?
by Mitch (2012-11-03 21:54) 

あお

飛び出しカッコいいですね
カメラのCMでこんなのありましたよね
被写体はフクロウでしたけど
by あお (2012-11-04 02:00) 

PATA

正に飛んでゆく姿がカッコイイ!
こんな風に鳥さん撮ってみたいです。
by PATA (2012-11-04 12:24) 

わたっち

>Mitchさん
写真だけ見ると、そう感じますね(微笑)。実際には向かって右側へ飛んでいきました。
by わたっち (2012-11-04 17:15) 

わたっち

>あおさん
あ~、某メーカのCMですね(笑)。あれは調教された個体だと思います・・・(笑)。
by わたっち (2012-11-04 17:18) 

わたっち

>PATAさん
コメントをありがとうございます。
by わたっち (2012-11-04 17:19) 

美美

完全に射程距離内ですね!
これで顔は覚えられましたね(^^
しかしカッコイイですネ~♪

by 美美 (2012-11-04 20:00) 

わたっち

>美美さん
あはは~、車から出ないようにします!(笑)
by わたっち (2012-11-05 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0