SSブログ

サシバ (9/24) [サシバ]

朝のお散歩で、この子(幼鳥)に出会いました。まだ居たのね?(笑) この所、急に涼しくなってきたので、そろそろ出発だね。

image1.jpg
タグ:野鳥 サシバ
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

Mitch

飛んでいる姿がかっこいいですネ!?
by Mitch (2012-09-24 21:34) 

青竹

サシバは渡りをするのですか。
どこまで行くのでしょう。
by 青竹 (2012-09-25 12:18) 

美美

羽先までピーンと優雅に飛んでいますね。
気持ち良さそうですね^^
by 美美 (2012-09-25 17:23) 

わたっち

>Mitchさん
今年、生まれた子供とは思えないような、なかなかの勇姿ですね(微笑)。
by わたっち (2012-09-26 21:10) 

わたっち

>青竹さん
渡り鳥です。そろそろ、居なくなります。冬は中国南部や東南アジア方面で越冬すると思います。
by わたっち (2012-09-26 21:12) 

わたっち

>美美さん
この時は直ぐに逃げてしまいましたので、満足のいく写真が撮れませんでした(汗)。この写真で今期、地元でのこの子達の姿は最後かな?(涙)
by わたっち (2012-09-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0