SSブログ

富士スピードウェイ (9/25) [車遊び]

25~26日の両日、所用で信州方面に出張なので、予約投稿です。レスが遅れますのでご容赦下さい。

先日の富士スピードウェイでの走行画像が届きましたので、数枚をアップします。

自車(30R出口)
20120915-7L.jpg

自車(30R出口)
20120915-8L.jpg

慣熟走行中
20120915-11L.JPG
タグ: NSX
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 6

美美

やっぱりコースとペアだとカッコイイなあ^^*
ヘルメットが見えるとなおさらドキドキしちゃいます(笑)
所用で出張?ほんとかなあ
赤蕎麦の花、渡り鳥を探しにではないでしょうね^^;
まあお気をつけて~♪
by 美美 (2012-09-26 15:31) 

わたっち

>美美さん
ありがとうございます。信州へは毎年恒例の会合なのですが、せっかくなので、宿泊した翌日は・・・(笑)。結果は明日以降に・・・(含笑)。
by わたっち (2012-09-26 21:53) 

sarry

自分の写真を撮ってくれるのは有りがたいですね
こう言うのは自分じゃ撮れないですもんね^^;
by sarry (2012-09-27 10:12) 

わたっち

>sarryさん
その通りです。ショップのチーフがボランティアで撮影してくれましたが、90台を全て一人で撮っていたので、かなり大変だったそうです。ほんとうなら、もう少しスローシャッターで撮るのですが、90台を撮らないといけないので、タイヤが止まらないギリギリのSSで撮ったとのことです。
by わたっち (2012-09-27 10:41) 

青竹

スポーツカーのデザインは洗練されていますね。
無駄が全くないというか。
by 青竹 (2012-09-27 14:21) 

わたっち

>青竹さん
この車は20年以上も前にデザインされたのですが、まったく古さを感じさせない所が凄いです。私の赤い車も、昨年暮れで二十歳になりました(笑)。
by わたっち (2012-09-27 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0