SSブログ

ハヤブサ (7/31) [ハヤブサ]

またもや決定的瞬間を逃した・・・(大汗)。おまけに、小鳥もいないのに、僕の直ぐ脇まで急降下してきて、モビングされた・・・(苦笑)。4回目かな?(脂汗) いや~、怖いの何のって・・・(爆汗)。

この時期限定の、麦わら帽子を被ったカールおじさんの格好じゃ、餌泥棒に見えるのかな~?(苦笑)。なお、写っているスズメちゃんは、不幸にして天国に召されました・・・(合掌)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

あ”~~~~~っ(爆汗)
image5.jpg

あ~あ、行っちゃった・・・(涙)
image6.jpg
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

青竹

弱肉強食の現実がそこにありますが
それでもその瞬間を記録にとどめることは
大切なことだと思います。
命への敬意を払う意味でも。
by 青竹 (2012-08-01 10:09) 

コザクラインコ

動画みたいです!
by コザクラインコ (2012-08-01 14:02) 

わたっち

>青竹さん
グロテスクな写真を出すこともありますが、決して下手物好きということではありません(笑)。肉眼ではまず見ることの出来ない、命の営みの一つと理解して頂けると嬉しいです。
by わたっち (2012-08-01 14:36) 

わたっち

>コザクラインコさん
最初から連写していれば良いのですが、画像の一時保管用のデータバッファが限られているので、望む瞬間までシャッターを押すのは我慢しています(笑)。
by わたっち (2012-08-01 14:38) 

美美

ハヤブサも獲物を捕まえようと必死でしょうが
下から3枚目のスズメさんもカッコよく見えるのは
私だけでしょうか^^;
しかしモビングされたとは。。。
光栄ととるか恐怖ととるか、
もちろん恐怖ですよね(恐)
by 美美 (2012-08-02 16:15) 

わたっち

>美美さん
この辺りに住んでいるだけで、スズメも災難ですよね?(苦笑) モビングらしき行動は、2日に1回程、受けてるような・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-08-02 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0