SSブログ

ハヤブサ (7/29) [ハヤブサ]

猛暑の中、今日もこの子が頑張っていました。写真は捕食直後に急上昇した際の様子です。

image0.jpg

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

美美

一枚目、何気にビックリ眼が可愛かったりしますね^^
by 美美 (2012-07-29 22:44) 

わたっち

>美美さん
1枚目と5枚目を追加しました(小汗)。近くだったので、こちらをチェックされたようです(笑)。
by わたっち (2012-07-30 10:56) 

Mitch

獲物を捕えて、喜んで踊っているようにも見えますネ!?
by Mitch (2012-07-30 17:51) 

美美

追加された1枚目、
なんですか\(◎o◎)/!
柔軟性バッチリ、しかも空中ですよ(汗)
by 美美 (2012-07-30 18:47) 

わたっち

>Mitchさん
そこまでの余裕は無いと思いますが、写真からはそのような雰囲気が漂ってますね!(笑)
by わたっち (2012-07-30 19:25) 

わたっち

>美美さん
闇雲に連写しましたが(苦笑)、幸運にも何枚かは合焦したようです(笑)。
by わたっち (2012-07-30 19:28) 

あお

急降下もすれば急上昇もするんでしょうが
こんなシーンは初めて見ました
一瞬を切り取ると盆踊りみたい^^
by あお (2012-07-30 23:00) 

わたっち

>あおさん
僕もレンズを通して初めて見ました!(笑) 肉眼での確認は難しいかも?(笑)
by わたっち (2012-07-31 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0