SSブログ

ハヤブサ (7/28) [ハヤブサ]

今日は暑かったですね~。直射日光を浴びながらの探鳥は危険です!(苦笑)

夕方、この子の観察に行ってきました。お腹、膨れたかな?(笑)

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 6

sarry

ロックオンされた方の気持ちになると
冷や汗もんですね~^^;
by sarry (2012-07-29 10:20) 

美美

このときロックオンされた鳥さんはどんな種類なのかな~
ツミはヒヨドリやムクドリが多いように思いますが。。。
昨日空高く飛ぶ鳥を発見!
猛禽だと思って撮影しましたが、ツバメでした^^;

by 美美 (2012-07-29 11:29) 

青竹

ハヤブサが狩りをする姿は精悍ですね。
by 青竹 (2012-07-29 12:00) 

わたっち

>sarryさん
愛嬌ある顔ですが、良く考えると、残酷ですよね?(苦笑)
by わたっち (2012-07-29 20:27) 

わたっち

>美美さん
餌となる鳥は様々ですね。小鳥が多いですが、お腹が空いていると、自分より大きな鳥でも襲うようです。
by わたっち (2012-07-29 20:29) 

わたっち

>青竹さん
捕食直前の速度は、半端ではないですね(汗)。
by わたっち (2012-07-29 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0