SSブログ

フクロウ (6/7) [フクロウ]

もっち村のフクロウ達 - Part 8 epilogue
一番子の巣立ちから12日目の早朝、一人でもっち村の森に入ってみた。そろそろ飛んで逃げてしまう可能性が高いので、出来るだけ音を立てないようにしての捜索です。

ほどなくして、3羽の雛を見つけました(微笑)。この日は、皆、別々の枝に留まっていました。自立心が芽生えてきた証しなのでしょうか?(悩)

この日以降、日を変えて数回に渡りこの森に入りましたが、忽然と姿を消してしまい、まったく出会うことができなくなりました(大汗)。

ということで、元気に育ってくれることを祈りつつ、もっち村のフクロウ達のご紹介は、今回をもって終わりとさせて頂きます。

三番子
d12_1.JPG

二番子
d12_2.JPG

一番子
d12_3.JPG
nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 6

sabuchan

ふくろう1度見てみたいのですがもっち村て何処でしょうか?
by sabuchan (2012-06-07 19:42) 

わたっち

>sabuchanさん
ここは、バーチャルな世界です(微笑)。
by わたっち (2012-06-07 22:42) 

あお

ふくちゃんレポ、ありがとうございました
みんな元気に巣立っていってくれて安心しました
また来年、来てくれるといいですね^^
by あお (2012-06-08 02:20) 

美美

何気にさよならを告げている様な顔つきですね。
今後も元気に育っていってほしいですね(^^
by 美美 (2012-06-08 13:28) 

わたっち

>あおさん
つたないブログにお付き合いを頂いて、ありがとうございます。来年もここで子育てをしてくれると良いのですが・・・(不安)。
by わたっち (2012-06-08 18:55) 

わたっち

>美美さん
お目々がクリクリの末っ子ちゃん、どのような表情に変わっていくのか、あと一ヶ月位は見たかったのですが・・・(涙)。
by わたっち (2012-06-08 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0