SSブログ

キバシリ (6/8) [キバシリ]

お山の中でこの子に出会いました。すばしっこくて、撮るのが大変・・・(苦笑)。

image1.jpg

image2.jpg
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 10

Mitch

木の皮と似たような色で、見つけるのが大変そうですネ!?
by Mitch (2012-06-08 18:40) 

わたっち

>Mitchさん
動いてくれないと、まず気が
つかないですね(笑)。
by わたっち (2012-06-08 19:23) 

ぴーすけ君

わっ!びっくり・・・木の皮かと思ったわ( ̄0 ̄;
うまく同化して見えるんですね。
by ぴーすけ君 (2012-06-08 20:30) 

美美

う~~
これは目を細めても見つけられないかも^^;
by 美美 (2012-06-08 21:20) 

はなっち

じーじは、小走りが得意でちゅ
by はなっち (2012-06-08 21:54) 

あお

私も木の皮かと思っちゃいました^^;
すごい探鳥眼、お見事です!
by あお (2012-06-09 01:49) 

わたっち

ぴーすけ君さん
擬態の進化って凄いですよね。
by わたっち (2012-06-09 20:44) 

わたっち

>美美さん
動かないと僕も気がつかないです・・・(汗)。
by わたっち (2012-06-09 20:44) 

わたっち

>はなっちちゃん
金ちゃん走り?(笑)
by わたっち (2012-06-09 20:45) 

わたっち

>あおさん
この子に会えるとは、まったく予想していませんでしたので、とても嬉しかったです(微笑)。
by わたっち (2012-06-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0