SSブログ

トラフズク (6/6) [トラフズク]

初めてこの子達に会うことができました(微笑)。親の顔を眺めていたら、だんだんとトトロに見えてきてしまった・・・(苦笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

巣立ち雛
image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

Mitch

雛の耳はまだかわいらしいですネ!?
by Mitch (2012-06-06 22:54) 

あお

幼鳥さんでも迫力ありますね
タヌキかと思っちゃいました^^;
by あお (2012-06-07 01:51) 

ryuyokaonhachioj

トラフズクってはじめて見ました。

by ryuyokaonhachioj (2012-06-07 06:29) 

美美

雛のお顔がちょっとユニークですねぇ~♪
しかし相変わらずのもふもふは可愛いですね^^*
by 美美 (2012-06-07 16:56) 

わたっち

>Mitchさん
一応、それなりのパーツは付いていますね(笑)。
by わたっち (2012-06-07 19:10) 

わたっち

>あおさん
子供のほうが恐い感じ・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-06-07 19:11) 

わたっち

>ryuyokaonhachiojさん
私も出会ったのは初めてです。
by わたっち (2012-06-07 19:12) 

わたっち

>美美さん
生まれて直ぐですが、ギャングの親分のような・・・(笑)。
by わたっち (2012-06-07 19:13) 

sabuchan

もっち村は、バーチャルの世界と言うことですが。北海道方面にありますか。見事にふくろうの世界が見えるのでしょうね。
また、わたっちさんのホームページも見させていただきました。
by sabuchan (2012-06-08 20:51) 

わたっち

>sabuchanさん
ウェブをご訪問頂いたようで、ありがとうございます。
by わたっち (2012-06-09 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0