SSブログ

サシバ (4/15) [サシバ]

昨日とは打って変わって、朝から快晴です。はやる気持ちを抑えて(笑)、4ヶ所ほどを廻ってきました。撮りすぎて、整理が・・・(汗)。

image1.jpg

image2.jpg

image7.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image8.jpg
タグ:野鳥 サシバ
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 8

レイリー

見事な狩りの瞬間!
自分もしょっちゅうやるのですが、枚数撮りすぎても上手く行ってるのが少なくて・・・
by レイリー (2012-04-15 22:41) 

わたっち

>レイリーさん
撮影後の画像容量は、レビュー後は、いつも1/3位に小さくなります!(苦笑)
by わたっち (2012-04-15 22:56) 

美美

狙いを定めて突進ですね^^
ゲットしたのはカエルですね。
しかし羽根で飛んで足でゲット!
バランスがいいですよね(微笑)
今、GT500を見ていて興奮してしまいました^^;
by 美美 (2012-04-16 00:03) 

わたっち

>美美さん
スピード狂でしょうか?(笑)  昨年11月21日に、GT500に参戦している伊沢拓也さん運転のNSX TYPE-R(02R)の助手席に乗り、鈴鹿サーキットを2周してもらいました。当然、僕は気を失いそうでした・・・(苦笑)。
http://watacchi-world.blog.so-net.ne.jp/2011-11-22
by わたっち (2012-04-16 09:07) 

Mitch

素晴らしいショットですね。
自分もこういう写真を撮れるようになりたいです。
by Mitch (2012-04-16 16:38) 

わたっち

>Mitchさん
ありがとうございます。サクサク撮れているように見えるかもしれませんが、削除している写真のほうが多いかも?(大汗)
by わたっち (2012-04-16 17:23) 

sarry

nice!ですねー
素晴らしい瞬間です 自分だったら鳥肌ものです^^;
きっとブレブレでしたよ(笑

by sarry (2012-04-16 17:29) 

わたっち

>sarryさん
ありがとうございます。撮っている時は、何が何だか良く判らぬまま、シャッターを連写です(笑)。手前に飛んでくる鳥に、AFを維持していくのは、なかなか難しいですね~(小汗)。テレコン、付けちゃっているので、なおさらです。
by わたっち (2012-04-16 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0