SSブログ

サシバ (4/12) [サシバ]

出遅れましたが(苦笑)、朝のお散歩中、ようやくこの子に出会うことができました(微笑)。

image1.jpg

image3.jpg

今朝みたツクシ
image2.jpg
タグ:サシバ 野鳥
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 6

ナビパ

仕事に行く前にこの子に出会えているんですね。
羨ましいです。
by ナビパ (2012-04-12 19:22) 

わたっち

>ナビバさん
自宅から車で数分走れば、田園風景が広がっています(苦笑)。良いような悪いような・・・(悩)。
by わたっち (2012-04-12 19:30) 

レイリー

青空にサシバ、気持ちいいですね!
美美さんと同じく、素晴らしい環境が羨ましいです (^^
by レイリー (2012-04-12 20:08) 

わたっち

>レイリーさん
鳥撮りを始める前は、この地は自分が定住する場では無いな~、と思っていたんですが・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-04-12 20:29) 

美美

はいは~い♪
環境だけはいいですよ。
福祉関係の施設と病院も多い街です^^v
でも某自動車工場が移転するので税金が上がるのではと
心配です。。。(汗)
おっと、サシバも数年前には見たことがあります。
このお方もカッコイイですよね~。
自分ひとりじゃ識別できませんでしたが(苦笑)
by 美美 (2012-04-13 18:32) 

わたっち

>美美さん
自動車工場の移転は影響が大きいでしょうね~。雇用も無くなるでしょうし・・・。
by わたっち (2012-04-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0