SSブログ

ハヤブサ (4/11) [ハヤブサ]

ちょっと遠かったけど、朝食前のウォーミングアップか、お父さんが、カラス相手に遊んでいました(笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image1.jpg
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

ナビパ

カラスは猛禽類とも互角に渡り合うような。。。
by ナビパ (2012-04-11 22:12) 

美美

カラスって恐いもの知らずですよね(^_^;)
ってもしかして猛禽より強かったりします?(微笑)
by 美美 (2012-04-11 22:59) 

わたっち

>ナビバさん
恐いモノ知らずというか何というか・・・(笑)。
by わたっち (2012-04-11 23:31) 

わたっち

>美美さん
昨年、餌を横取りされ頭にきたハヤブサの若様が、カラスを一撃であの世に送った瞬間を目撃しました・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-04-11 23:34) 

レイリー

カラスってどこぞの民族みたいに集団で来るから困りモノです。。。
もっとも彼等も生きる為なので仕方ないですが・・・
中学生の頃にエアガンを乱射して反撃された経験があります (^^;
by レイリー (2012-04-12 01:08) 

あお

3枚目、どうなってるんでしょう?
一撃でしとめますか
さすがですね
by あお (2012-04-12 02:26) 

わたっち

>レイリーさん
エアガンですか~。僕もエアーライフル、持ってますよ(笑)。巣立ち前の小鳥の雛を襲いにくるカラスを撃退するのが主目的です!?(苦笑)
by わたっち (2012-04-12 10:34) 

わたっち

>あおさん
その気になれば、アッという間に・・・でしょうが、集団で反撃される場合もあるでしょうから、むやみには殺傷しないですね。ちなみに、カラスを食べたのは見たことが無いので、たぶん、まずいのでしょう(苦笑)。
by わたっち (2012-04-12 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0