SSブログ

ルリビタキ (3/25) [ルリビタキ]

今日は朝から快晴でした。午前中、近くの公園をお散歩していたら、幸運にもこの子に出会うことができました(微笑)。

オス若鳥orメス成鳥?、なんとも判断がつきませんが、いずれにしても、今シーズン、この子との出会いは、これが最後でしょう・・・(涙)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 6

レイリー

私も先ほど、夕方の散歩でルリビタキを見ました!
今シーズンは3度しか見ることが出来ず。。。
そのうち色の出ているのは1羽でした。
by レイリー (2012-03-25 21:48) 

あお

どれも可愛いけど4枚目の表情が特に素敵ですね^^
今朝私も探してみましたが
家の近所ではもう抜けちゃったようです
また来年ですね
by あお (2012-03-26 01:20) 

わたっち

>レイリーさん
おはようございます。出会えましたか。それは良かったです~(微笑)。
by わたっち (2012-03-26 09:04) 

わたっち

>あおさん
おはようございます。実は森の中で一人で1時間ほど格闘しての結果でした(笑)。また元気な姿で戻ってきて欲しいですね♪
by わたっち (2012-03-26 09:05) 

美美

なに!
レイリーさんも見たんですか!
今シーズンは一度も見ていないんですよ(;_;
昨年はもういいというほど見かけたのに。。。(泣)
by 美美 (2012-03-26 18:22) 

わたっち

>美美さん
そういうこともありますね。僕は今シーズン、アカマシコ、オオマシコ、ハギマシコ、まったく出会いませんでした・・・(号泣)。
by わたっち (2012-03-26 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0