SSブログ

チュウヒ (3/22) [チュウヒ]

昨日の日記に続き、同じ個体のチュウヒ(大陸型)です。この子の存在に気づくのが遅れましたが(汗)、3週間ほど、マンツーマンで楽しませてもらいました(笑)。

一昨日、北に向けて旅立ったみたいなので、これで今シーズンのチュウヒ詣でも終わりですね・・・(涙)。でも、秋になったら、またやってきてくれることでしょう。

image21.jpg

image22.jpg

image23.jpg

image24.jpg
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 6

美美

旅たつときは様子か何かでわかるんですか?
まさか、じゃあ行くね~。。。
とは言わないと思いますが^^;
by 美美 (2012-03-22 18:17) 

わたっち

>美美さん
ウインクしてくれました・・・(爆)。あっ、嘘です(苦笑)。毎日、コンスタントに出てきてくれていたのに、この日を境にピタッと登場しなくなったので、旅だったのだと思います。
by わたっち (2012-03-22 19:19) 

レイリー

また元気に帰って来てくれることを願いたいですね!
チュウヒってやっぱり大好きです (^^
by レイリー (2012-03-23 00:30) 

あお

チュウヒも北帰行ですか
寂しくなりますが
一緒に着いていったらダメですよ^^
by あお (2012-03-23 00:57) 

わたっち

>レイリーさん
僕もチュウヒ系は大好きです(微笑)。今シーズンは大いに楽しませてもらいました(微笑)。
by わたっち (2012-03-23 10:51) 

わたっち

>あおさん
この子、1羽だけの鷹柱、初めてみました(笑)。はるか上空まで上昇していったので、あ~、これで帰るんだな~と、いつまでも眺めていました(笑)。
by わたっち (2012-03-23 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0