SSブログ

チュウヒ (3/21) [チュウヒ]

この子に初めて会った時、マダラチュウヒの雌かと思ってドキッとしましたが、良く調べてみると、チュウヒ(大陸型)のようです。それにしても、ハイイロチュウヒの雌にも負けず劣らず、精悍で綺麗な個体でした。

image11.jpg

image12.jpg

image13.jpg

image14.jpg
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

はなっち

はなっちのじいちゃんは、大陸系のお顔でちゅ
by はなっち (2012-03-21 20:20) 

わたっち

>はなっちちゃん
先祖はモンゴルですか?(笑) 足も長いし、鼻の下も長いし、納得・・・(爆)。
by わたっち (2012-03-21 22:17) 

レイリー

大陸型は模様が綺麗ですね~
マダラチュウヒ、見てみたいものですね (^^
by レイリー (2012-03-21 23:46) 

美美

ん~~♪
やはり目に力がありますね。
カッコイイです^^*
by 美美 (2012-03-22 00:02) 

あお

チュウヒはいろんな模様があって
見分けるのが難しそうですね^^;
by あお (2012-03-22 02:09) 

sarry

かっこいいですね~!
やっぱり眼がポイントかな~
by sarry (2012-03-22 11:28) 

わたっち

>レイリーさん
マダラチュウヒだと大騒ぎになるので、たぶん、日記には書かないかも・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-03-22 15:19) 

わたっち

>美美さん
そうですね。このゴールドアイに睨まれると、固まってしまいます(苦笑)。
by わたっち (2012-03-22 15:20) 

わたっち

>あおさん
微妙な個体も時々目にしますね。混血もあるでしょうし・・・(笑)。
by わたっち (2012-03-22 15:21) 

わたっち

>sarryさん
そうですね。チュウヒ系は目力が凄いですよね(大汗)。
by わたっち (2012-03-22 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0