SSブログ

カケス (3/20) [カケス]

休日の午後、久しぶりに近くの森を散策していたら、けたたましい鳴き声が・・・(苦笑)。上を見上げると、この子達が3羽で、合唱していました(笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:カケス 野鳥
nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 9

ナビパ

相方を捜しているんですかね。
by ナビパ (2012-03-20 19:06) 

わたっち

>ナビバさん
繁殖の時期なので、彼女を奪い合っていたのかも?(苦笑)
by わたっち (2012-03-20 20:19) 

レイリー

今日はアチコチで鳥さんたちは相方探しが忙しかった様子ですね。
早朝から何か見れないかと散策。
とても久し振りにカケスを見ることが出来、なんとかジョビ男を見ることが出来ました。
残念ながらピンボケでアウトでした (^^;
by レイリー (2012-03-20 22:00) 

わたっち

>レイリーさん
恋の季節、まっただ中ですね(微笑)。レイリーさんもカケスに出会いましたか~。奇遇ですね(微笑)。
by わたっち (2012-03-20 23:18) 

美美

三羽で・・・
三角関係かな^^;
あ!
繁殖期なんですね(微笑)
by 美美 (2012-03-20 23:18) 

あお

カケスさんが3羽も
これは賑やかそうですね^^
暖かくなってさえずりが楽しい季節になりました
今日は1日歩いて足が棒に・・・
by あお (2012-03-21 00:41) 

わたっち

>美美さん
鳥の世界にも三角関係があるんですね!?(笑) それにしても、けたたましい鳴き声でした。
by わたっち (2012-03-21 09:58) 

わたっち

>あおさん
3羽で興奮していたので、僕のことなど知らんぷり・・・(笑)。漁夫の利で撮ることができました(微笑)。昨日、初めてウグイスのさえずりを聴きました。まだ、鳴き声がぎこちなかったですね(笑)。
by わたっち (2012-03-21 10:00) 

男なら

レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ★ http://nn7.biz
by 男なら (2012-04-18 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0