SSブログ

コブハクチョウ (3/18) [コブハクチョウ]

早朝、沼に行ってみた。辺りは無風・・・、ドキッとするような神秘的な光景が広がっていた。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 8

arashi

綺麗ですね。静かな雰囲気が伝わってきます。
by arashi (2012-03-18 19:00) 

わたっち

>arashiさん
こういうシチュエーション、なかなか巡り会えないので、結構、感動します(微笑)。
by わたっち (2012-03-18 21:28) 

レイリー

鏡のような水面にコブハクチョウ!
美しい光景ですね~
チョッと羽根を立てているところがナイスなタイミングです! (^^
by レイリー (2012-03-18 22:34) 

コザクラインコ

静寂、優雅、素晴らしい眺めですね^^
浸ってみたい~
by コザクラインコ (2012-03-19 11:03) 

わたっち

>レイリーさん
頭の辺りが真っ白な羽だと、さらに神秘的なのですが、こればかりは・・・(苦笑)。前夜、雨だったので羽を乾かしているのでしょうね。
by わたっち (2012-03-19 11:53) 

わたっち

>コザクラインコさん
白鳥になっちゃいますか?(笑) 人が浸かっていたら、それはそれで凄い光景かと・・・(笑)。
by わたっち (2012-03-19 11:55) 

美美

静寂の中の舞といった感じでしょうか、
美しいですねぇ~♡
by 美美 (2012-03-19 19:37) 

わたっち

>美美さん
久しぶりに綺麗な景色の沼を見ました(微笑)。
by わたっち (2012-03-19 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0