SSブログ

コミミズク (3/13) [コミミズク]

この子との出会いも、そろそろ最後かな?(涙)

image71.jpg

image72.jpg

image73.jpg

image74.jpg

image75.jpg
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

レイリー

そろそろ帰り支度ですかね。。。
しかしずっと見ていたい感じですね~
きっと無事に帰って来てくれますね (^^
by レイリー (2012-03-13 19:24) 

わたっち

>レイリーさん
年中、居てくれると楽しみが倍増するかもしれませんが、限られた期間しか会えない、という要素が、夢中にさせる原因なのかもしれませんね。いずれにしても、この子達は可愛いですね(微笑)。
by わたっち (2012-03-13 19:48) 

はなっち

コミミちゃんには、申し訳けないのでちゅが


コペンじいちゃん、お釜になりまちた・・・@@
by はなっち (2012-03-13 21:42) 

あお

もうお別れの時期なんですね~
結局ちゃんとお会いできないままでした
重そうな頭で賢そうです^^
by あお (2012-03-14 02:15) 

美美

そろそろなんですね。
なんとなく名残惜しそうに飛んでいるように
見えますね^^*
by 美美 (2012-03-14 08:07) 

sarry

今年は遇えないままかなー^^;
by sarry (2012-03-14 09:55) 

わたっち

>はなっちちゃん
お鍋じゃなくて?(苦笑)
by わたっち (2012-03-14 14:14) 

わたっち

>あおさん
そうですね。アッという間の越冬だったような・・・。某メーリングリストで、出没場所を広く一般にリークされたりして、色々とあった冬でした(苦笑)。
by わたっち (2012-03-14 14:16) 

わたっち

>美美さん
今シーズンは、この達にはなにかと楽しませてもらえました(微笑)。また来年、元気な姿で来てほしいですね。
by わたっち (2012-03-14 14:17) 

わたっち

>sarryさん
そうでしたか。それは残念でしたね。その分、来年は良い出会いがあると思います(微笑)。
by わたっち (2012-03-14 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0