SSブログ

エナガ (3/14) [エナガ]

週末のプチ遠征中に、お山の中で出会いました。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:野鳥 エナガ
nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 8

美美

エナガはいつ見ても可愛いですね#^^#
正面顔が本日のお気に入り~♡
by 美美 (2012-03-14 19:53) 

わたっち

>美美さん
正面から見ると、なかなかユニークな顔つきですよね~(微笑)。
by わたっち (2012-03-14 20:11) 

ナビパ

エナガさんは表情がぷくってしていて大好きな鳥さんです。私もまた逢いたいなぁ^^
by ナビパ (2012-03-14 20:49) 

わたっち

>ナビバさん
可愛らしい小鳥ですよね。慌ただしい動きが多いので、撮るのが大変ですが・・・(笑)。
by わたっち (2012-03-14 23:09) 

レイリー

エナガは本当に可愛いです!
2枚目イイですね~
最近はエナガばかり会うような気がします。
by レイリー (2012-03-15 00:31) 

あお

まん丸で可愛いです^^
よく会うんですが暖かくなると
どんどん高いところに行ってしまうようで・・・
by あお (2012-03-15 02:32) 

わたっち

>レイリーさん
採餌中はちょこまかと慌ただしい動きをするので、目が回りそうですが(笑)、なかなか可愛らしい鳥ですね(微笑)。
by わたっち (2012-03-15 14:49) 

わたっち

>あおさん
夏は涼しいお山の上のほうに移動するんでしょうかね? イメージ的には冬の鳥という感じですね。
by わたっち (2012-03-15 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0