SSブログ

ミサゴ (3/12) [ミサゴ]

今日は朝から真っ青な空が広がっていました。この空に似合うのはこの子かな?(笑) ということで、朝のお散歩ついでに会いに行ってきました。

image1.jpg

image2.jpg
タグ:野鳥 ミサゴ
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

美美

え?
え?
ミサゴって会いに行くと会えるんですか(@@!。。。(笑)
by 美美 (2012-03-12 20:18) 

わたっち

>美美さん
仲良くしているので(笑)、会えることが多いです。でも、あまり近くには来てくれませんが・・・(涙)。
by わたっち (2012-03-12 20:29) 

あお

ミサゴさんて羽の模様がとても綺麗、
青空に映えますね
仲良くするコツ教えていただきたいです^^
by あお (2012-03-13 01:14) 

レイリー

青空にミサゴ、映えますね~
どうせなら土日が青空になって欲しいです (^^;
by レイリー (2012-03-13 06:32) 

わたっち

>あおさん
青空に似合うのはミサゴかハヤブサかな? 仲良くするコツは、こっそり一人で撮ることです(笑)。
by わたっち (2012-03-13 11:34) 

わたっち

>レイリーさん
今週は、月~金曜日まで、関東は快晴の予報ですね。仕事をしていても、なんとなく落ち着きません・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-03-13 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0