SSブログ

トビ (3/7) [トビ]

ご登場の主役も、カメラマンの僕も、気分はオオワシ・・・(苦笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg

image7.jpg

image8.jpg

image9.jpg

image10.jpg
タグ:野鳥 トビ
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 10

ナビパ

トビでもさすが猛禽類
魚をゲットする瞬間迫力です。
それにそのシーンを捉えてしまう
わたっちさんさすがです。^^b
by ナビパ (2012-03-07 19:18) 

わたっち

>ナビバさん
別の鳥を待っていたら、この子達が目の前でデモンストレーション・・・(笑)。いざ撮ってみると、なかなどうして、ピントを合わすのが、結構、難しいことを思い知りました(大汗)。
by わたっち (2012-03-07 19:56) 

レイリー

トビの狩り、お見事です!
普段の食性がこうならば、とても精悍な猛禽ですよね!
でも普段からほかの鳥が居なくても遊んでくれるので好きだったりします (^^
by レイリー (2012-03-07 22:10) 

わたっち

>レイリーさん
ほんとうに、おっしゃる通りですね(笑)。ご紹介した個体は、トビの中では綺麗な羽模様でした。
by わたっち (2012-03-07 22:49) 

あお

トビさん、お見事!
見直しました^^;
食べ物がいいと羽色もいいようで^^
by あお (2012-03-08 01:26) 

美美

トビさんカッコイイじゃないですね\(◎o◎)/!
何気にトビも自慢していたりして~
いや~
こんなにトビって綺麗だったんですね(笑)
by 美美 (2012-03-08 07:56) 

わたっち

>あおさん
目の前で立て続けに3羽がダイブ・・・(笑)、なかなか圧巻でしたよ。近すぎて、うまく撮れませんでした(苦笑)。
by わたっち (2012-03-08 09:06) 

わたっち

>美美さん
温和な気候の都会でみるトビより綺麗な顔立ちで、羽の色もなかなか綺麗ですね。
by わたっち (2012-03-08 09:09) 

sarry

お見事です!
私も撮りたくなってきました^^
ハンバーガーを横取りされる瞬間を(笑
by sarry (2012-03-08 11:16) 

わたっち

>sarryさん
ハンバーガーを持ち去るトビ、絵になるかも?(笑)
by わたっち (2012-03-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0