SSブログ

アカガシラサギ (3/6) [アカガシラサギ]

過日、お散歩道でこの子に出会いました(微笑)。もちろん、初見です。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 10

マンチ軍団

お散歩途中に初見なんてラッキーでしたね!
by マンチ軍団 (2012-03-06 19:30) 

ナビパ

初見です。
鷺にもいろいろな鷺がいるんですね。
by ナビパ (2012-03-06 21:22) 

わたっち

>マンチ軍団さん
そうですね。恵まれた環境かもしれませんね。
by わたっち (2012-03-06 21:59) 

わたっち

>ナビバさん
小さかったので、危うく見逃す所でした・・・(汗)。
by わたっち (2012-03-06 22:01) 

レイリー

初めてです!
こんな子が居るんですね~
自分が好きなタイプのサギです (^^
by レイリー (2012-03-06 23:36) 

あお

飛んでる姿がユーモラスで可愛いですね
会いたい鳥さんがまた増えました^^
by あお (2012-03-07 01:15) 

美美

広げた羽根がきれいですね~
図鑑の中の鳥がこちらでは見られるので
感動です(@@!
3枚目も可愛いですね♪
by 美美 (2012-03-07 07:40) 

わたっち

>レイリーさん
私のつい最近まで存在すら知りませんでした・・・(大汗)。
by わたっち (2012-03-07 10:02) 

わたっち

>あおさん
成鳥で体長45cm程と小さいので、ヨシ原の中にいると見逃してしまいますね(笑)。
by わたっち (2012-03-07 10:04) 

わたっち

>美美さん
朝、早かったので、まだ寝ぼけていたのか(苦笑)、まともに飛翔姿が撮れたのはこの1枚だけでした・・・(汗)。
by わたっち (2012-03-07 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0