SSブログ

コミミズク (2/22) [コミミズク]

いつものコミミちゃんです(微笑)。得意の空抜け・・・(苦笑)。

image41.jpg

image42.jpg

image43.jpg

image44.jpg

image45.jpg
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 6

美美

コミミちゃん優雅に飛んでいますね~♪
鳥さんたちの飛ぶ力って凄いんでしょうね。
美美さまに羽根が付いていたとしても
飛ぶ自信はないです^^;
by 美美 (2012-02-22 19:49) 

はなっち

はなっちは、いくちゅになったら、はねが生えてくるのでちゅか?
by はなっち (2012-02-22 20:45) 

わたっち

>美美さん
鳥は道のない所を、自由気ままに行くことができるので、本当に羨ましいですよね~(笑)。
by わたっち (2012-02-22 20:45) 

わたっち

>はなっちちゃん
飛ぶ時は、とりあえず、おじいちゃんに風呂敷を貸してもらいましょ!?(爆)
by わたっち (2012-02-22 20:50) 

レイリー

優雅ですね~
今年も探しにいく時間が取れずに終了しそうです。
by レイリー (2012-02-23 05:59) 

わたっち

>レイリーさん
菜の花が咲くようになると、シーズンオフですね。
by わたっち (2012-02-23 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0