SSブログ

カケス (2/23) [カケス]

う~ん、何度みても、ユニークな顔・・・(笑)。顔に似合わず意外とシャイなので(笑)、なかなか近くで撮らせてくれません。

この時はお腹が空いていたのか、昼食後のデザート探しで夢中だったようで(笑)、僕のことなど眼中に無かったみたい・・・(苦笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
タグ:野鳥 カケス
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

美美

カケスは一度だけ山歩きをしているときに
見たことがあります。
綺麗な鳥さんでした。
ミミが見つけてくれたんですがすぐに飛んで行って
しまいました^^;
by 美美 (2012-02-23 21:09) 

sarry

まったりモードのカケスって一度しか見た事無いですねー
白目の部分が鳥としては不気味なんですよね~^^;
by sarry (2012-02-24 10:10) 

わたっち

>美美さん
ミミちゃん、探鳥できるんですか~。凄い!(微笑) もう少しお上品な鳴き声だと良いんですが・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-02-24 11:35) 

わたっち

>sarryさん
目が人間ですよね!(笑) こんな表情の人、どこかで見たことあるような・・・?(苦笑)
by わたっち (2012-02-24 11:36) 

レイリー

カケスを見るたびに「おッ!ブッチャー!」とか思ってしまいシャッターチャンスを逃しています。。。
羽根の青い所が何故か好きです (^^
by レイリー (2012-02-24 15:14) 

わたっち

>レイリーさん
ブッチャー! 懐かしいですね(笑)。なかなかジッとしていてくれない鳥の一種ですね。
by わたっち (2012-02-24 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0