SSブログ

ジョウビタキ (2/21) [ジョウビタキ]

プチ遠征中に、この子に出会いました(微笑)。

image1.jpg
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

美美

今日はジョビ子さんでした^^;
ジョビオ君のバックも綺麗ですね☆
by 美美 (2012-02-21 18:47) 

わたっち

>美美さん
雪の上にいるジョビ夫くんは、撮ったことがなかったので、慌ててシャッターを・・・(笑)。でも、逆光で・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-02-21 19:31) 

あお

こんな雪深いところにもいるんですね
寒くないんでしょうか
今日は暖かかったせいか
今年初めてのメジロの囀りを聞きました
ジョビ君ももっと南下してくればいいのに・・・
by あお (2012-02-22 01:07) 

わたっち

>あおさん
昨年も同じ場所で一羽のオスを見ましたので、同じ個体かもしれません。寒くないんでしょうかね~?(悩)
by わたっち (2012-02-22 19:29) 

レイリー

雪の上のジョビ男君ですか!
綺麗ですね~
この前は氷の上を歩いてましたが足は冷たさに耐えられるのですかね?
by レイリー (2012-02-23 06:02) 

わたっち

>レイリーさん
光線の具合が・・・(苦笑)。雪と鳥の写真はなかなか難しいですね(小汗)。
by わたっち (2012-02-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0