SSブログ

キバシリ (2/20) [キバシリ]

寒いお山の中でこの子に出会いました。一箇所にジッとしていないので、撮るのが結構大変・・・(小汗)。初撮りでした(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

美美

キバシリさん最後の一枚
何か捕まえたようですね^^
食事中だったのかな~♪
by 美美 (2012-02-20 19:55) 

わたっち

>美美さん
蚊のような虫を捕まえて食べていましたね。
by わたっち (2012-02-20 21:14) 

レイリー

キバシリ、すばしっこいですよね~
何度か遭遇していますがとても写真に撮れません (^^;
by レイリー (2012-02-21 12:59) 

yamagara22

3枚目の写真は、バックもとても綺麗ですね。
by yamagara22 (2012-02-21 16:29) 

わたっち

>レイリーさん
そうですね。すばしっこいので、SSを1/2000秒位にしないと・・・(笑)。
by わたっち (2012-02-21 18:09) 

わたっち

>yamagara22さん
コメントをありがとうございます。3枚目のバックのグリーンは人工物なんですが、ぼかしてなんとかごまかしました(笑)。
by わたっち (2012-02-21 18:10) 

あお

可愛いですね
名前は聞くけれど見たことはありません
街中には来てくれませんよね^^;
by あお (2012-02-22 01:11) 

わたっち

>あおさん
近くで撮ることができてラッキーでした。お山の上のほうに行かないと、会えないかも?(悩)
by わたっち (2012-02-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0