SSブログ

オジロワシ (2/19) [オジロワシ]

今日もオジロワシ詣で・・・(苦笑)。雪の中で8時間待って、頂いたご褒美はわずかに38秒だけ・・・(大汗)。まさにワンチャンスでした。車の中で待っていたCMさんx数名、シャッターすら押せなかったようです(苦笑)。

次の週末は野暮用で探鳥できないので、今シーズンのワシちゃん詣では、今日が最後かな?(涙)。ちなみに、オオワシは数週間前から消息不明ですので、今シーズンはもう会えそうにありません・・・(涙)。

それにしても、今日で12回目のワシ詣で・・・、今シーズンはほんとうに良く通い詰めました・・・(小汗)。ワシ好きなCMさんとも交友を深めることができて、とても良いシーズンとなりました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

レイリー

やはり粘りが必要ですね~
8時間待って数十秒とは恐れ入ります。
土日は子どもに付き合っていて時合いを外してしまい全く鳥さん撮れませんでした。。。
by レイリー (2012-02-20 09:24) 

わたっち

>レイリーさん
おはようございます。なかなか撮れないので、撮れた時の感動は大きいですね(微笑)。
by わたっち (2012-02-20 10:21) 

美美

8時間待って38秒。。。
7時間で2ハイのイカ、
どちらがいいかな^^;
すみません変なコメでした(苦笑)
2枚目またまた見てますね^^
by 美美 (2012-02-20 19:52) 

わたっち

>美美さん
鳥撮りも釣りも、共通するのは忍耐ですね。7時間で2ハイも凄いですね~(汗)。
by わたっち (2012-02-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0