SSブログ

オジロワシ (2/18) [オジロワシ]

この冬は、この子に取り憑かれてしまった僕です・・・(苦笑)。今日は寒風+雪が舞う中、7時間半粘って、ご登場してくれたのは1回+α・・・(冷汗)。でも、出てきてくれただけラッキーですね。

なんたって、もう少ししたら、お別れなんですからね。ということで、明日も行くかな・・・?(苦笑)。それにしても、毎回、反省点だらけ・・・(大汗)。困ったもんだ~(悩)。今日は風が冷たくて、凄く寒かった・・・(汗)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

待った甲斐無く、アッという間に飛び去った・・・(涙)
image5.jpg

トビだと思ってしばらく眺めてた・・・(爆汗)
image6.jpg

image7.jpg
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

【激ナイス!】この記事ホンマモン

ワシの野生を見たことがないので、
すごく見てみたいです。
いつ見ても素晴らしい写真で、
心洗われる気分になります。
ありがとうございました。
by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-18 21:28) 

わたっち

>激ナイスさん
こんばんは。体が大きいので、見ているほうも、おおらかな気分になりますよ(微笑)。
by わたっち (2012-02-18 21:39) 

レイリー

見事ですね~
実際に見たことはありませんが、分かる気がします。
しかし冬鳥を撮れないまま終わりそうです (^^;
by レイリー (2012-02-19 07:22) 

こけもも:

これは貴重だ。まった甲斐がありましたね。
by こけもも: (2012-02-19 08:21) 

越谷住人

わたっちさん、初めまして
毎回、お会いしてますがブログへのコメを初めてさせて頂きます
あれだけ長時間止まっていたオジロワシの飛翔を捉えるとは流石です
私なんかさっさと諦め車の中で暖をとってました
何度もお世話になりますので、これからも宜しくお願い致します
by 越谷住人 (2012-02-19 19:31) 

わたっち

>レイリーさん
好きでないと、なかなか行けないですよね(笑)。マイナス10°の中で、8時間程、ひたすら待ったりしますし・・・(笑)。
by わたっち (2012-02-19 20:26) 

わたっち

>こけももさん
ありがとうございます。好きでないと出来ないですね(笑)。
by わたっち (2012-02-19 20:28) 

わたっち

>越谷住人さん
コメをありがとうございます。ワインダーを覗いたら、たまたま飛び立つ瞬間でした(笑)。今日も行ってしまいました・・・(大汗)。これからもどうぞよろしくお願いします。
by わたっち (2012-02-19 20:31) 

美美

飛んでいる姿はカッコイイですが
今回は一枚目が美美さまのお気に入り~^^*
by 美美 (2012-02-20 19:46) 

わたっち

>美美さん
このオジロちゃんは、あまり木に留まってくれないので、たまに留まってくれると感激します(微笑)。
by わたっち (2012-02-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0