SSブログ

イヌワシ (2/11) [イヌワシ]

数百メートル先の上空を何かが飛んでいた。なんだろう? とワインダー越しに覗くと・・・、 エッ! イヌワシ? 距離があり過ぎて鮮明な写真が撮れなかったので、確信が持てませんが、たぶん、そうではないかと思います。間違っていなければ、もちろん、初見です。

後記
当初、イヌワシと記載しましたが、その後、様々な資料を基に再度検討した結果、この個体はオジロワシの若鳥であろうとの結論に達しましたので、訂正してお詫びします。2012年2月13日

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

レイリー

イヌワシとはまたスゴイですね!
見事に撮られてすばらしいです~ (^^
by レイリー (2012-02-12 06:47) 

美美

他の猛禽さんとは
雰囲気も違いますね~
良いこと尽くしですね^^
by 美美 (2012-02-12 12:37) 

わたっち

>レイリーさん
たまたま見ていた方向の遠方で、10秒程、姿を見せてくれました(笑)。あっという間に消えました(汗)。
by わたっち (2012-02-12 19:03) 

わたっち

>美美さん
まさか、イヌワシを見ることができるとは、思ってもいませんで、とてもラッキーでした。
by わたっち (2012-02-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0