SSブログ

ヤツガシラ (2/10) [ヤツガシラ]

少し距離がありましたが、生まれて初めてこの子に会うことができました。2列の冠羽、一瞬しか見せてくれませんでしたが、それでも感激しました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

zucky

これは珍しい鳥ですね。
一度でいいから見てみたいものです。
by zucky (2012-02-10 22:37) 

レイリー

凄い! 図鑑でしか見たことがありません!
見れるものなんですね~
感動です! (^^
by レイリー (2012-02-11 00:01) 

sarry

レイリーさんと同じです!
居る所には居るんですね~ nice!です。
by sarry (2012-02-11 10:08) 

わたっち

>zuckyさん
図鑑でみて、凄い冠羽を持った鳥がいるものだな~と思っていましたが、いざ、この目で見ると、ドキドキするわ、感動するわで・・・(微笑)。
by わたっち (2012-02-11 19:52) 

わたっち

>レイリーさん
芝や枯れた雑草と同じ色なので、ちょっと目をそらすと見つけるのが大変でした(苦笑)。
by わたっち (2012-02-11 19:54) 

わたっち

>sarryさん
生きている間に見ることができて良かったです(笑)。
by わたっち (2012-02-11 19:55) 

美美

え(@@!
え!
日本でですか?
この鳥さんを見れたわたっちさんに
感動です\(◎o◎)/!
by 美美 (2012-02-12 12:34) 

わたっち

>美美さん
あはは~。持つべきは友ですね(微笑)。土日はどうだったんだろう・・・?
by わたっち (2012-02-12 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0