SSブログ

クマタカ (2/12) [クマタカ]

想定外のこの子に出会いました(微笑)。かなり距離がありましたが、カラスのモビングなどもろともせず、綺麗な羽模様をまとって、悠然と旋回する姿・・・、圧巻でした(微笑)。初見です。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

レイリー

美しい飛翔ですね~
カラスを気にせず悠々としている所がカッコイイです! (^^
by レイリー (2012-02-13 08:54) 

わたっち

>レイリーさん
おはようございます。もう少し近くを飛んでくれたら最高だったのですが、贅沢は言えませんね(笑)。
by わたっち (2012-02-13 09:15) 

美美

カラスなんて何のその~っていう感じですね^^
優雅に飛んでいる姿は
やはりカッコイイですね!
by 美美 (2012-02-13 17:41) 

わたっち

>美美さん
ご覧のように、カラスとは大きさが桁違いなので、相手にならないんでしょうね?(笑) 羽の内側の模様が格好良いですね(微笑)。
by わたっち (2012-02-13 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0