SSブログ

ルリビタキ (2/6) [ルリビタキ]

昨日のプチ遠征中、寒いお山の中で、この子に出会いました(微笑)。よく考えたら、今シーズン、初見・・・(苦笑)。氷点下10℃の寒い中だったけど、マンツーマンで大サービス・・・(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3n.jpg

image5.jpg

image6.jpg
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

美美

ルリビタキに出会えたんですね!
白い雪に羽の色がとっても綺麗に映えていますね☆
女の子の方でもいいので会いたいです^^*
by 美美 (2012-02-06 16:38) 

わたっち

>美美さん
雪の中にいるルリ夫くんは、羽の色が映えますね(微笑)。
by わたっち (2012-02-06 19:34) 

あお

雪の中のルリちゃん、きれいですね
1枚目、わざわざ雪の中に潜ってるように見えますが・・・
これもサービスでしょうか^^;
by あお (2012-02-07 01:47) 

わたっち

>あおさん
1枚目、夢中で木の実を探しているようだったので、雪のこと、忘れていたかも?(笑)
by わたっち (2012-02-07 09:22) 

レイリー

雪にルリビタキがとてもマッチしていますね~
とっても素敵です! (^^
by レイリー (2012-02-07 13:02) 

わたっち

>レイリーさん
まさかルリ夫くんに会えるとは想定外でした(笑)。もう少し雪の背景で撮りたかったので、少し待ったのですが、再登場してくれませんでした(涙)。
by わたっち (2012-02-07 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0