SSブログ

コミミズク (2/7) [コミミズク]

裏山で越冬しているこの子達・・・(微笑)。でも、なんか空抜け写真ばかりだな~(小汗)。今度はもっと下に降りてきてね~♪

image11.jpg

image12.jpg

image13.jpg

image14.jpg

image15.jpg

image16.jpg
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 4

レイリー

空抜けのコミミは皆さんのところでもあまり見られませんね。
でも2羽飛んでいたりで、とっても楽しそうです!
無性に逢いたいです (^^
by レイリー (2012-02-07 13:05) 

わたっち

>レイリーさん
空抜け写真、得意です!(爆) ヨシ原の中を飛ばれると、背景とのコントラストが無くなるので、AFが意図通りに動かないことが多いですね。その点、空抜けは楽です!(笑)
by わたっち (2012-02-07 13:45) 

美美

ミーちゃんではないんですよね~
2枚目、待て~~って追いかけっこですか^^*
今更ですが、空抜けの言葉覚えました!(苦笑)
by 美美 (2012-02-07 19:31) 

わたっち

>美美さん
ミーちゃんは、餌場の状況が変わったので、居なくなったみたいです。沼もこれで平静になるでしょう(苦笑)。
by わたっち (2012-02-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0