SSブログ

オジロワシ (1/28) [オジロワシ]

今シーズン、7回目のオオワシ&オジロワシ詣で・・・(苦笑)。朝、到着すると、CMさん、まだ誰もスタンバイしていません。積雪は50cm程です(小汗)。先陣をきって、カメラ&三脚を担いで、雪の中を定位置に向かって歩いていると、突然、林の中からこの子が飛び出して来た・・・(爆汗)。

目の前、10メートルほどの所を優雅に横切る・・・(爆汗)。もちろん、撮影準備など出来ていないので、慌ててセットし、去っていく姿をなんとか数枚だけカメラに収めることができた(冷汗)。その後、雪の中で6時間ほど待ちましたが、ご登場頂けず、あえなく撃沈・・・(涙)。とはいえ、数枚だけでも撮れただけラッキーでした。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

あお

クチバシ大きくて愛嬌のあるお顔ですね^^
雪の中で6時間・・・、想像しただけで凍えそうです
お疲れ様でした
by あお (2012-01-29 01:20) 

sarry

とっさの撮影出来て良かったですね~
じゃなかったら帰り道が辛すぎます^^;
by sarry (2012-01-29 11:53) 

わたっち

>あおさん
低い位置で撮ることができるのは希ですね。備えをしているので、さほど寒くは感じませんよ(微笑)。
by わたっち (2012-01-29 19:13) 

わたっち

>sarryさん
この日、写真を撮ることができたのは、私だけだと思います。ラッキーでした(微笑)。
by わたっち (2012-01-29 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0