SSブログ

コサギ (1/27) [コサギ]

朝のお散歩で出会ったこの子は格好良かったな~(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
タグ:野鳥 コサギ
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

ひろっち

コサギ正面から見ると、りりしく見えますね。

by ひろっち (2012-01-27 21:07) 

ため息の午後

日本画の一場面のようで渋いですー(笑)。
by ため息の午後 (2012-01-27 21:57) 

わたっち

>ひろっちさん
マジマジと見つめられると、こちらがたじろぎますね(笑)。
by わたっち (2012-01-27 22:18) 

わたっち

>ため息の午後さん
なるほど・・・、そういう見方もありますね(微笑)。
by わたっち (2012-01-27 22:20) 

zucky

なんか仙人のように見えるコサギですね。
by zucky (2012-01-27 23:19) 

あお

絶妙なバランス、置物のようですね^^
昨日コミミさん探しに行ったんですが
暗すぎて写せませんでした^^;
by あお (2012-01-28 01:18) 

sarry

何か魔法でも使えそうなコサギですね^^;
by sarry (2012-01-28 09:57) 

わたっち

>zuckyさん
あはは~。なんか風格ありますよね~(微笑)。
by わたっち (2012-01-28 19:57) 

わたっち

>あおさん
1本足で立っているのを見ると、疲れないのかな~と、つくづく感じます(笑)。コミミちゃん、捉えることができると良いですね。
by わたっち (2012-01-28 19:59) 

わたっち

>sarryさん
サリーコサギっていうところでしょうか?(笑)
by わたっち (2012-01-28 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0