SSブログ

ミヤマホオジロ (1/29) [ミヤマホオジロ]

今日も早朝からプチ遠征~(笑)。現地に到着すると、なにやら見たことのある車が・・・(悩)。偶然ですが、お友達が来ていました(笑)。

午前中の外気温は-5°C程と寒かったですが、幸運にも、意中のこの子達に出会うことができました(微笑)。

相棒のパジェロミニ、昨年9月末に新車で購入したのですが、4ヶ月で走行距離が1万kmを超えてしまいました・・・(小汗)。

image1.jpg

image2.jpg

レディー(微笑)
image3n.jpg
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 10

あお

きれいですね
遠征してでも見たい鳥さんです
レディーは優しそうですね^^
by あお (2012-01-30 01:12) 

レイリー

素敵です!
とっても綺麗な色彩ですね~
4ヶ月で1万キロは凄いです! (^^
by レイリー (2012-01-30 06:27) 

わたっち

>あおさん
私も淑女は大好きです!?(笑) 優しそうな顔立ちですよね。
by わたっち (2012-01-30 08:21) 

わたっち

>レイリーさん
この黄色がたまりませんね!(微笑) 雪の積もった日に、もう1回位は行かないといけないな~(小汗)。
by わたっち (2012-01-30 08:22) 

ハゲノヤセウマ

黄色の可愛子ちゃんに会われてよかつたですね!

去年の暮に会えて 嬉しいかつたですが、今日は出てきた 浜北森林公園に 行つたですが
2度とは あえませんでした。
by ハゲノヤセウマ (2012-01-30 16:35) 

わたっち

>ハゲノヤセウマさん
オスメス、両方に会うことができたのでラッキーでした(微笑)。
by わたっち (2012-01-30 17:31) 

美美

レディーは柔らかい色合いなんですね。
オスも黄色と黒が引き締まって見えていいですね~♪
コサギ、オジロワシカッコ良かったです(@@!
コサギを含め鷺はまったく見られなくなってしまいました(><)
by 美美 (2012-01-30 19:21) 

sarry

走りすぎです(笑
ミヤマホウジロ期待して 今日林道へ行ってきたんですが
ダメでした^^; 気温は同じ-5℃でした
by sarry (2012-01-30 20:02) 

わたっち

>美美さん
ミヤマのLadyは、優しそうな顔なので大好きです(微笑)。
by わたっち (2012-01-30 20:09) 

わたっち

>sarryさん
やはり走りすぎですよね?(苦笑) このペースじゃ3年で買い換え・・・?(大汗)。だいぶ寒くなってきたので、冬鳥の動きが良くなってくれると良いのですが・・・(悩)。
by わたっち (2012-01-30 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0