SSブログ

オジロワシ (12/24) [オジロワシ]

オオワシといえば、オジロワシを紹介しない訳にはいきません(笑)。個人的には大好きな鳥です。今期、2回目の詣で、諦めて帰ろうかとしたその時、この子が出てきてくれました。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

昨シーズンの光景です。今年もこういう姿が見られると良いのですが・・・。
image4.jpg
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

sarry

最期の写真微笑ましいというか・・・
こんな光景見れたら嬉しいでしょうね~
by sarry (2011-12-24 10:24) 

ひろっち

メリークリスマス!
楽しいクリスマスイブをお過ごしください。

by ひろっち (2011-12-24 16:31) 

わたっち

>sarryさん
2ショットは、なかなか見ることができないかもしれませんね。ラッキーでした。
by わたっち (2011-12-24 18:54) 

わたっち

>ひろっちさん
ありがとうございます。メリークリスマス~♪
by わたっち (2011-12-24 18:55) 

美美

2ショットは毎年同じカップルなのかな?
それとも別のお相手?。。。気になりますw
今年も見れるといいですね(^^)/
by 美美 (2011-12-25 00:19) 

レイリー

素晴らしい!
この2ショットは生涯続いて欲しいですね。
by レイリー (2011-12-25 18:20) 

わたっち

>美美さん
今度、会ったら聞いておきますね(笑)。
by わたっち (2011-12-25 18:32) 

わたっち

>レイリーさん
なんとなく夫婦の雰囲気が漂っていますよね?(微笑) 遙か彼方から一緒に来たんでしょう。
by わたっち (2011-12-25 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0