SSブログ

コミミズク (12/25) [コミミズク]

ミーちゃんです。朝、出会ったのは初めてです。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 10

クール

おお、すごいですね。わたっちさんに向かってきてるじゃありませんか。
by クール (2011-12-25 09:46) 

sarry

一枚目良く発見できましたね~!
ここへ飛び込んだのかな? nice!です^^
by sarry (2011-12-25 10:55) 

ナビパ

正面から捉えたコミミズク凄いですね。
大伸ばしで拝見してみたいです。
by ナビパ (2011-12-25 17:32) 

レイリー

MerryChristmas!!
素晴らしいプレゼントをいただきましたね!
2枚目、最高の1枚です (^^
by レイリー (2011-12-25 18:18) 

わたっち

>クールさん
この子は恐れを知らないようで・・・(笑)。まだ若いかもしれませんね。
by わたっち (2011-12-25 18:40) 

わたっち

>sarryさん
後者です(笑)。潜んでいる所は、まず発見できないでしょう。
by わたっち (2011-12-25 18:41) 

わたっち

>ナビバさん
撮ろうと思っても、撮れるものでもないし、偶然ですね(笑)。
by わたっち (2011-12-25 18:42) 

わたっち

>レイリーさん
メリークリスマス~♪ 朝は会えると思っていなかったので、密かに感激してました・・・(笑)。
by わたっち (2011-12-25 18:46) 

美美

きゃ~~
ミーちゃんがこっち来る\(^o^)/
凄い瞬間ですね。
今年はほんとたくさんの素敵な鳥さん、
瞬間を見せていただきました^^v
by 美美 (2011-12-27 20:31) 

わたっち

>美美さん
こんばんは♪ こちらこそ、ありがとうございます。引き続き、よろしくお願いします。
by わたっち (2011-12-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0