SSブログ

オオワシ (12/23) [オオワシ]

気になりだすと、のめり込みやすい性格・・・(苦笑)。またまた会いに行ってしまいました・・・(大汗)。この間より、近くを飛んでくれました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

レイリー

ダイナミックですね~
まさにMighty Wing! (^^
by レイリー (2011-12-23 11:47) 

わたっち

>レイリーさん
この子達の飛翔姿を撮っている時は、なぜか胸がときめき、おおらかな気持ちになりますね~(微笑)。
by わたっち (2011-12-23 17:14) 

ナビパ

オオワシって貴重なのでしょうね。
ときめきって大事ですよ。
やはり大空を舞う姿は良いです。

by ナビパ (2011-12-23 19:18) 

わたっち

>ナビバさん
野鳥を撮っていて、なにが良いかって、やはり、なかなか味わえないこのドキドキ感でしょうね~(笑)。
by わたっち (2011-12-23 20:59) 

あお

迫力満点ですね
関東でも見られるとはビックリです
by あお (2011-12-24 02:25) 

わたっち

>あおさん
大迫力ですよ~(微笑)。

by わたっち (2011-12-24 18:52) 

美美

一枚目、向かって来そうですね^^;
by 美美 (2011-12-25 00:15) 

わたっち

>美美さん
結構、離れているんですが(小汗)、トリミングすると、迫ってくるように見えますね。
by わたっち (2011-12-25 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0