SSブログ

ハイイロチュウヒ (12/13) [ハイイロチュウヒ]

早朝、撮影機材をセットしたものの、濃い霧で視界がほとんど効かない・・・(汗)。諦めて引き上げようかと思っていたら、濃霧の中からいきなりこの子が現れた。

ビックリしたけど、向こうもビックリしたみたい・・・(苦笑)。ピントが合わない数メートル脇を、チラ見しながら通過していった・・・(大汗)。

image1n.jpg

image2n.jpg

image3n.jpg

image4n.jpg

image5n.jpg
nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 12

sarry

霧の中で良い出会いでしたね!
一枚目と三枚目 nice!ですね~
相手も霧の中 まさかと思ったんじゃないですか(笑
by sarry (2011-12-13 11:27) 

わたっち

>sarryさん
おはようございます。色加工はしていませんが、セピア色の世界ですね(笑)。こういう出会いも、もう無いでしょう・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-12-13 11:44) 

めい

羽を広げて気持ち良さそうですね
このくらい腕を広げることができたら
今練習しているバタフライもカッコ良いのに・・(笑)
by めい (2011-12-13 15:24) 

わたっち

>めいさん
バタフライですか~。僕は平泳ぎ以外は溺れてしまいます・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-12-13 16:02) 

ナビパ

濃い霧が逆に神秘的に観えます。
難しい撮影状況なのにお見事です。
by ナビパ (2011-12-13 17:59) 

わたっち

>ナビバさん
背景の景色が見えないので、好都合かも?(笑) ご登場の予測ができないので、慌てちゃいます(小汗)。
by わたっち (2011-12-13 19:20) 

美美

霧の中も幻想的で素敵ですね~
画像を大きくして見せていただいていますが
時々思うんですが、
3枚目などの場合、目線の高さが同じということですよね。
そうでないとこういうお顔は撮れないですよね^^;
益々、出会った瞬間を想像してドキドキしちゃいますね^^*
by 美美 (2011-12-13 20:16) 

わたっち

>美美さん
今回、UPした画像は、大きくはトリミングしていないのですが、地上からの高さという意味では、同じ位かもしれませんね。
by わたっち (2011-12-13 20:26) 

あお

お互いビックリというのが面白いです^^
ハイチュウさんも霧の中大変ですね
by あお (2011-12-14 02:25) 

わたっち

>あおさん
視界が効かなかったので、安心して飛行していたんでしょうね。こんな中、まさかしゃがんでいる物好きがいるとは、夢にも思わなかったことでしょう・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-12-14 09:49) 

レイリー

またもや凄い瞬間!
カッコイイデスね~
わたっちさんもハイチュウ君もそうとう驚かれた事でしょう (^^
by レイリー (2011-12-14 12:54) 

わたっち

>レイリーさん
通い続けると、時々は、神様がご褒美をくれるみたいです(笑)。
by わたっち (2011-12-14 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0