SSブログ

コミミズク (12/14) [コミミズク]

当地の今日は、朝から冷たい雨が降っています。湖畔を早朝パトロールしてきましたが、鳥影無しでした。

散歩道で時々出会うこの子、そろそろ名前を付けてあげようかな?(笑) ミーちゃんなんてのは単純すぎるかな?(小汗)

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

レイリー

ミーちゃん、いいじゃないですか! (^^
しかし他の猛禽と違い愛嬌がありながら精悍な所がイイですね!
真横からの弾丸のようなフォルムが素敵です。
by レイリー (2011-12-14 12:48) 

わたっち

>レイリーさん
この鉄砲の弾のような姿が、なんとも好きです。空気抵抗、大きいだろうな~って・・・(笑)。
by わたっち (2011-12-14 13:12) 

sarry

一枚目の逆光のなかばっちり眼も出てて
流石の一言です!
しかし不思議な容(笑 ですよね~
パラボラ効果なんですかね
by sarry (2011-12-14 19:52) 

美美

一枚目いいお顔してますね~♪
雨が光っているのかな、
とってもいいですね!
ミーちゃん賛成\(^o^)/
by 美美 (2011-12-14 20:45) 

わたっち

>sarryさん
逆光はなかなか厳しいですね~。それも、強い夕陽で・・・(汗)。飛ぶユニークさは、日本のフクロウちゃんと競いますね(笑)。
by わたっち (2011-12-14 22:35) 

わたっち

>美美さん
狙って撮るほど余裕はないので(笑)、ただただシャッター押しているだけですが・・・(笑)。ミミちゃんじゃ~、まずいので(大汗)、ミーちゃんということで~(微笑)。
by わたっち (2011-12-14 22:37) 

あお

弾丸でしたか・・・
実物は見たことないんですが
わたっちさんの写真から
丸太が飛んでるようだと思ってました
ミーちゃんに失礼ですよね~
by あお (2011-12-15 02:33) 

わたっち

>あおさん
ふくろう系なので、なかなか可愛いですよ~(微笑)。
by わたっち (2011-12-15 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0