SSブログ

ハヤブサ (12/12) [ハヤブサ]

昨日、晴天の下で、この子に出会いました。たぶん、隼人君のお父さんです(微笑)。ちなみに、隼人君は依然として消息不明です(汗)。

ロックオン!
image1.jpg

image2.jpg

捕り逃がす・・・(苦笑)
image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 7

レイリー

あら。。。隼人君は行方不明ですか・・・
元気なことを願います!
流石にハヤブサは切り返しも速いですね!
それに追随できる、わたっちさんも凄い!
by レイリー (2011-12-12 15:16) 

美美

あら!隼人君かと。。。
お父さんでしたか^^
獲物は取り逃がしてもカッコイイですね(爆)
by 美美 (2011-12-12 17:06) 

あお

隼人君は自分の狩場を見つけたんでしょうね
そのうちお嫁さんと一緒に里帰りしてくれるかも?
by あお (2011-12-13 01:30) 

わたっち

>レイリーさん
餌場を変えたのだと思います。追い回さないようにしていますので、気が向いたら、そのうちまた現れるでしょう・・・(笑)。
by わたっち (2011-12-13 10:39) 

わたっち

>美美さん
成鳥のハヤブサは胸が白いので、青空の下では映えますね(微笑)。
by わたっち (2011-12-13 10:40) 

わたっち

>あおさん
そうですね。時々、顔を出してくれると嬉しいのですが・・・(笑)。
by わたっち (2011-12-13 10:41) 

男なら

挿入できるよd(´∀`*)グッ★ http://m-s.e29.mobi/
by 男なら (2012-01-17 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0