SSブログ

コミミズク (12/11) [コミミズク]

夕方、いつものお散歩道で、再びこの子に出会いました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

鈴音

最近、お名前を見ないので、寂しいです。

こちらには、素敵な写真がいっぱい!
by 鈴音 (2011-12-11 22:26) 

わたっち

>鈴音さん
ご無沙汰しています。Kのほうは休眠状態になってしまって、誠にすみません・・・(汗)。
by わたっち (2011-12-11 22:43) 

レイリー

今回もまた見事な瞬間をキャッチされていらっしゃいますね~
コミミの表情もタイミングもバッチリで惚れ惚れですね (^^
by レイリー (2011-12-12 15:18) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは。10月~11月は鳥運、めちゃくちゃ悪かったのですが、この所、運気上昇かも?(笑) といっても、油断禁物ですが・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-12-12 18:13) 

美美

もう~
見逃していましたよ(汗)
お目目がビー玉みたいで可愛いですね^^
どちらの方向からもばっちりで
素敵なモデルとカメラマンですね!
by 美美 (2011-12-13 20:09) 

わたっち

>美美さん
この子は見ていると、なんとも仕草が可愛いくて、たまりません・・・(大汗)。
by わたっち (2011-12-13 20:38) 

男なら

ぬいたd(´∀`*)グッ☆ http://m-s.e29.mobi/
by 男なら (2012-01-17 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0