SSブログ

ノスリ (11/18) [ノスリ]

またノスリです・・・(苦笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:野鳥 ノスリ
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

レイリー

1枚目、カッコイイですね~
どうも自分はこのところタイミングが悪いみたいです。
チョッと気合入れて撮りに出ないと。。。
by レイリー (2011-11-18 13:48) 

わたっち

>レイリーさん
鳥運が悪い時は、神社でお参りをすると良いですよ(笑)。地元には鳥を奉っている神社もあります(微笑)。
by わたっち (2011-11-18 15:12) 

美美

↑↑え~\(◎o◎)/!
そうなんですか?
ではお参りしたら私も見られるようになるかな^^v
by 美美 (2011-11-18 21:46) 

わたっち

>美美さん
鳥運が悪くなった時は、お参りに行くようにしています(笑)。効果の程は・・・?(笑) まあ、気持ちの問題かも?
by わたっち (2011-11-18 22:30) 

あお

毎年酉の市に行ってるんですよ
でも鳥運はアップしないです^^;
by あお (2011-11-19 02:01) 

sarry

朝陽に染まって綺麗ですね!
ノスリはこちらでは個体数が少ないんでしょうね
全然逢えません^^;
お参りに行ってみようかな・・・
by sarry (2011-11-19 09:32) 

わたっち

>あおさん
そろそろ、運気上昇ではないですか?(微笑)
by わたっち (2011-11-19 16:11) 

わたっち

>sarryさん
そうなんですか。地域によって
違うんですね~。

by わたっち (2011-11-19 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0