SSブログ

ハイイロチュウヒ (11/19) [ハイイロチュウヒ]

朝焼けの中、この子(オス成鳥)が優雅に飛んでいました。

image1.jpg

PS) 20~21日の両日、鈴鹿方面に出かけますので
当ブログはお休みします。
nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 6

レイリー

朝焼けの中、ハイチュウのシルエットが見事ですね~
思わずウットリです!
エンジョイ・ホンダかな?
お気をつけて、いってらっしゃいませ!
by レイリー (2011-11-19 14:52) 

わたっち

>レイリーさん
こんにちは。たまに早起きすると、良いこともあるものですね(笑)。鈴鹿はその通りです。NSX Fiestaです。明日は4時半に自宅を出発です(苦笑)。
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/sports-safety/NSX-fiesta/index.html
by わたっち (2011-11-19 17:10) 

ため息の午後

鈴鹿へは鳥撮影の遠征でしょうか?
朝焼けの空にシルエットが映えていますよ。
こんな風に鳥を捉えられる腕前を私も欲しい
です。
by ため息の午後 (2011-11-20 19:40) 

わたっち

>ため息の午後さん
コメントをありがとうございます。鈴鹿へは1年に1回開催される、NSXの祭典に参加する為なんです(微笑)。先程、帰りましたが、いや~、遠かった・・・(小汗)。
by わたっち (2011-11-21 23:34) 

美美

朝焼けを撮ろうとベランダにでると
飛んでいるのはカラスばかり~^^;
鈴鹿へはぶっ飛びに行かれたのですネ♪
by 美美 (2011-11-22 13:37) 

わたっち

>美美さん
カラスも夕焼けの時には絵になるかもしれませんね(笑)。
by わたっち (2011-11-22 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0