SSブログ

ノスリ (11/16) [ノスリ]

いつも遊んでくれる愛想の良い子です(笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:野鳥 ノスリ
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 6

美美

わたっちさんとばかり遊んでないで
美美さま地方にもおいでやす(^^)/
by 美美 (2011-11-16 19:45) 

わたっち

>美美さん
それじゃ~、明日の朝にでも、言い聞かせておきますね!(笑)
by わたっち (2011-11-16 21:10) 

レイリー

どうやらウチの目の前に1羽居ついている様子です (^^
今朝もしばらく見ていたのですがちっとも飛んでくれませんでした。。。
by レイリー (2011-11-16 21:28) 

わたっち

>レイリーさん
ご自宅の前にですか~。それは素晴らしい環境ですね。夕食、ご招待しては如何でしょう?(笑)
by わたっち (2011-11-16 21:34) 

あお

ノスリさんて猛禽の中でも
愛嬌があって憎めない顔してますよね
まぁるい頭のせいでしょうか^^
by あお (2011-11-17 02:16) 

わたっち

>あおさん
猛禽の中では、この子達が一番おっとりしているかもしれませんね。
by わたっち (2011-11-17 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0