SSブログ

ハイイロチュウヒ (11/15) [ハイイロチュウヒ]

幸運にも、またまたこの子に出会うことができました。目つきが良いな~。この表情、大好き♪(微笑)。この時は他に誰もいなかったので、この子にしっかりと観察されました・・・(苦笑)。

image11.jpg

image12.jpg

image13.jpg

image14.jpg

チュウヒ(左)に遭遇
image15.jpg
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

美美

ほんといいお顔してますね^^*
田んぼを探さないとな♪
by 美美 (2011-11-15 20:00) 

レイリー

手軽に逢えるとは最高に羨ましいです!
このフクロウチックな表情と目つきが最高です。
調べてみると私が幼少期の頃は現在の住居あたりでも見ることが出来たそうです。
やはり開発は野生生物の住処を脅かしていますね。
by レイリー (2011-11-15 20:29) 

あお

飛びながらカメラ目線ですね
すごい!
by あお (2011-11-16 02:17) 

sarry

一枚目の目線いいですね~
最後のはお互いビックリって感じでしょうかね!
by sarry (2011-11-16 09:49) 

わたっち

>美美さん
美顔ですよね?(笑) 目にアイシャドウを塗っているように見えて・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-11-16 10:15) 

わたっち

>レイリーさん
手軽には見られませんが(笑)、会う為なら、寝不足気味でも、ついつい足が・・・(苦笑)。この子達が住める環境も、徐々に少なくなってきたように感じます。
by わたっち (2011-11-16 10:19) 

わたっち

>あおさん
ウインクしてくれたら最高なんですが・・・ね(笑)。
by わたっち (2011-11-16 10:19) 

わたっち

>sarryさん
クールな性格でしょうかね?(笑) 目つきからはそんな印象です。
by わたっち (2011-11-16 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0